2018年2月24日土曜日

再度の挑戦。

以前は無理ゲーに近かったクラウドファンディング、
出版社と出版価格の見直しと、
リターンの見直しをしました。
どのコースを選んでも歌集が付いて来るようにしました。
価格が上がればあれもこれもつけちゃいます。

と、言うわけで、
どうかご協力お願いします。

前例がないから賛否両論かと思うし、
賞の候補にすら上がらない私ごときが
歌集を出すことの意味も十分考えています。

もし叶うなら、
これほど嬉しいことはありません。
もしダメでも私は何度も挑戦しますよ。

協力してくれるもあり、
ただ見守るだけでもあり、
批判するでもあり、です。

でも、良い歌集にしますから。
それだけは、頑張りますから。

よろしくお願いします。

https://motion-gallery.net/projects/kasyu_cfun820

後悔しない人生を生きたい、いつも。



1 件のコメント:

  1. こちらでは、初めまして。Twitterでフォローさせて頂いている、仲見満月と申します。

    以前、2017年の文学フリマ大阪で、マカオの写真集、小説や短歌、紀行文を収録された『天安門は霞』などを買わせて頂きました。

    歌集の出版でクラウドファンディングに挑戦されているとのこと。
    文フリで頒布されていた作品集、および資金を募るページを拝読していて、少し気がついたことがありました。

    オープンな場ではなく、メールや、TwitterのDMなどでお伝えしたいのですが、私のTwitterアカウントをフォローして頂けないでしょうか。

    不躾で申し訳ございませんが、ご検討のほど、よろしくお願い致します。


    仲見満月(@naka3_3dsuki)

    返信削除